マウイからの便り

昨日の早朝、ハワイ州のマウイ島からだという便りが届きました。便りと言っても紙ではなく、いわゆる電子メールの一種とも言えるLINEを使っての便り。それによると、彼らは20年ぶりにマウイ島を訪れている旨とともに、リアルタイムで数枚に及ぶ素晴らしい風景写真も添えられていました。

のんびり秋を楽しむ間もなく初冬へと突入した感のある今日このごろ。めっきり寒くなってカラダが縮こまっていたところへ、身も心も暖かくなるような見事なマウイの風景。これは私一人で楽しむのはもったいないと思い、本人の快い承諾を得てここで公開させていただくことにしたのであります。

1416527780188

1416527790521

1416527785126

1416527782298

1416527777683

1416527772553

1416530457263_2

1416527764662

1416542982357

フォーシーズンズ・マウイでガーデンウエディングパーティーを開いた弟夫婦。ちょうど20年を迎えたその日に、彼らはその場に戻ったようです。見事な芝生が施された中庭や、みんなで結婚式を挙げた片田舎の教会も当時のまま。彼らがマウイ島で結婚式をやると言い出したおかげで、双方の家族全員がマウイ島を訪れることができたことは、いま思えば夢のようでもあり、一生の思い出です。

1416568870815

私にとっても一服の栄養剤となったマウイからの便り。自分たちの時間を楽しむことにもとても長けている弟夫婦。しかも実に親兄弟思いで心優しい彼ら。これからも仲睦まじく協力し合い、次の10年に向かって健康で過ごしてくれることを願って止みません。結婚20周年おめでとうございます。