催眠術

男爵! 男爵!

最近、すっかり白髪になってしまいましたねぇ。

はい? 生まれた時から白髪ですって?

そうでしたね。 冗談ですよ。

IMG_0866

ところで男爵。最近、催眠術を習いましたので 是非とも男爵にお試ししたいと。

え? うさん臭いですと?

いえいえ、大丈夫ですから。

まずは、試してみましょう。

IMG_0867

では、この振り子をご覧いただいて・・

そうです。 ほ~ら、ゆ~っくり、ご覧になって・・そうそう、そうです。

IMG_0869

ほ~ら、どうですか?

はい? まったく何もお感じにならない、と?

男爵、もう一度振り子をしっかりご覧になって・・。

IMG_0873

男爵、男爵? この振り子を・・ご覧に・・男爵・・・

あのぅ・・最近・・催眠術を・・習い・・まして・・ね。

IMG_0875

男爵!男爵!!男爵!!!

あ~あ。ったく、男爵ったら・・。

こんなんでブログ更新してよろしいんでしょうかねぇ? しかも、こんなにスペース使って。

はい?知ったこっちゃない?

まあ、それもそうですね ・・。

IMG_0874