ナルトのぶんざい

さぁ~今日も頑張って食われるぞ~!皆の衆、準備はいいかぁ~!

いえっさ~!チャーシュー親方!相変わらず、いい位置をキメてますね~。

あったりまえだろうよ、メンマくん。俺様があってのラーメンだ。目立ってナンボだよ。

く~さすが!今日もチャーシュー親方は脂がノリノリじゃないっすかぁ!

DSCN1013

ん?メンマくん、君の上に何か乗ってるぞ。

おい!ナルト!オマエ、いつからそんなにエラくなったんだよ。上から目線でさぁ。

はい?あらま・・いや、これは・・わたくし、このような位置で恐縮です。

おい!メンマくん!君もなんとか言えよ~完全に踏み付けられてんぞ。いいのか?

ざけろ!ナルト!なんでオマエがオレの上なんだよ!ナルトのぶんざいで。100年はえ~よ!早く降りてどっかに行けっつ~の!オマエなんかいなくていいんだよ!

DSCN1019

おいおい、ギョーザっち!ナルトのヤツが最近調子コイてんだけど、どうなってんの?

あ、これはこれはチャーシュー親方。いつも大変お世話になっております。私の場合、ほとんど彼とは付き合いが無いんですよぉ。いや、まったく知りません。

だよな・・。もっともだ。

DSCN1011

チャーシュー親方!ナルトのヤツが消えましたよ!

おぉ、メンマくん。そうかそうか、ナルトが消えたか!これでいいんだよ。ここだけのハナシ、アイツなんかもともと人気無いんだし、誰も気にしちゃいね~よ。まったく・・なんだよエラそ~に。ほれほれ、見た目もスッキリしていい感じだ。前線基地は俺様とメンマくんだけで十分だっつ~の!さぁ、食われるぞ~!

DSCN1022

ぷはぁ~はぁはぁ・・。あれ・・?みなさん?どこへ行っちゃったんですかね。

わたくし、すっかり汁焼けしちゃったみたいで。え?わたくしを食べてくださるんですか? それも、最後に?恐縮です。は?美味しいですと?このわたくしが?きょ、きょうしゅくです。

DSCN1026

決して必要不可欠では無いのかもしれません。いなければいないで、誰からも気にされない場合もあるでしょう。しかし、その小さな姿が見えないと、実は大きな存在だったと気付かされることもあります。あなたが自分の事をどう思っていようが、私たちにはナルトくんが必要。いるのといないのでは、見た目も食欲も違ってきます。そんなあなたの、のの字がキュートです。

DSCN1029