毛皮のマフラー 大特価セール

あっぺとっぺ百貨店がお届けするウインタークリアランス!当百貨店の腕利きバイヤーが、世界中から選りすぐりの逸品をご案内させていただくこのコーナー。今夜は高級宝飾品特設フロアより、世界最高級とも言われる毛皮のマフラーをご紹介させていただきたいと思います。

PL1S3112

まず1点目は、「ラテ」と名付けられたミルキーホワイトの本毛皮ファーマフラー。生後8ヶ月以内のものだけを使用したその毛皮の品質は、まさに天使の羽衣とも称される極上の肌触り。ふだんはファーマフラーとして、広げればストールとしてもお使いいただける大きさです。寒さ対策としてはもちろん、上品な装飾品としても、貴女は街中の視線を集めることになるでしょう。

PL1S3115

そして2点目は、繊細なグラデーションも素晴らしい「ショコラ」と名付けられたファーマフラー。貴族の間で高い地位を意味するステータスシンボルとして使われてきたファーのなかでも、この「ショコラ」は世界でも類を見ないほどの希少な作品です。身に付けた人にしかわからない至福の喜びと最高の満足感。限られた貴女にこそ、是非とも味わっていただきたい逸品です。

今回だけ特別に2点の提供を受けたこのファーマフラー。どちらもフランスで著名なデザイナーである「ジョエル・アッペーナ」と「フランコ・トッペーナ」がデザインしたもので、本来は英国の王室へ納品する予定だったものを、急きょ当百貨店に卸していただけることになったものです。

PL1S3121

どちらも唯一無二となる世界最高級のファーマフラー。「ラテ」の重さはたったの5.4kgで、「ショコラ」は6.6kgぽっちです。マフラーとしてご使用になる場合には、最初こそ少し重く感じられるかもしれませんが、その適度な重さが徐々に心地良さへと変わり、いずれ手放せなくなるのは時間の問題と言えましょう。2着を重ねれば、なんと12kgの快感に襲われるのです。

PL1S3125

では、肝心のお値段にまいりましょう。フランスの著名デザイナーによる、英国王室御用達とも言える最高級ファーマフラー。今回はウインタークリアランスということで、当百貨店としても仕入れ先に対して最大限の交渉を重ねてまいりました。ズバリ!ファーマフラー「ラテ」は今回限りの特別価格で5,800万円。ファーマフラー「ショコラ」は驚愕の6,800万円です。

PL1S3126

今回は各方面のご協力もあって非常にお求めやすい価格でのご提供となりますが、2点同時にご購入いただく場合にはさらにお値引きさせていただき、合計価格を1億2千万円とさせていただきます。なお、消費税は込みの価格で、分割払いも無金利の60回までご用意いたしました。

極上の時間をお約束する世界最高級のファーマフラー。この機会に是非ともご検討いただければ幸いです。あっぺとっぺ百貨店がお届けするウインタークリアランス。商品に関してのお問い合せは局番無しの119番まで。皆さまのご来店を、心よりお待ち申し上げております。