黙秘権

おくつろぎのところ、まことに申し訳ありません。ニャンコ先生・・ですね?

ん?さよう。で?なんじゃ?見ての通り、くつろぎ中なんだが・・何か、用かね?

いや、実は・・昨年にこの部屋でコードがかじられるという事件が発生しましてね。容疑者の目星がついたんですよ。あ、申し遅れました。私、鼻曲署のクサヤです。

ほ、ほう~。それは結構なハナシだな。で?わ、わしに何の用だと?

いや実は、犯人とおぼしきヤツの歯形が出ましてね。チョッと見てもらいたいんですよ。

CIMG0105

・・・。歯形?み、見るだけだかんな。わ、わしにはまったく身に覚えがないし・・。

いやホントに申し訳ありません。ご協力に感謝します。で、コレなんですが・・。

どれどれ。見せてみなさい。

CIMG0111

!!!!!

CIMG0112

で、つきましては、ニャンコ先生の歯形も取らせていただければと・・。

いやいや、念のために、ですよ。もちろん、決して疑っているわけではありません。

お一人お一人のご協力があってこそ、この事件は解決するんです。

・・・・・・・・。

CIMG0119

ニャンコ先生?ニャンコ先生!どうかされましたか?歯形を取らせていただけ・・

ちみ、今すぐに弁護士を呼びなさい。

CIMG0124

は?ニャンコ先生?ニャンコ先生!ニャンコ先生!!

CIMG0120

・・・・・・・・。