ブログの日々

2012年の幕が開け、早いもので5日が経ちました。もうすでに今年の73分の1が過ぎたことになります。昨年の後半から今日まで、なんだか地に足が着かないまま、今思えば早いような遅いような日々に流されながら過ごしてきたような感覚です。このままではあっという間に今年も過ぎ去ってしまうような気がしてならず、そろそろ目を覚まさなければなりません。

CIMG4155

そのような日々のなかで、自分でも一服の清涼剤となったブログ。まずは私自身が大いに楽しませていただきながら、毎回好き勝手なことを書き綴ってきたわけであります。しかし、一昨年の11月からスタートさせていただいたこの「あっぺとっぺ倶楽部」の容量が、残すところ1MBを切ってしまいました。残念ではありますが、そろそろ休部のご案内となりました。

CIMG4156

人生初ブログとなった「あっぺとっぺ本舗」から「だてブログ」さんに参加させていただき、調子をコイてそのまま「あっぺとっぺ倶楽部」も続けさせていただきました。おそらく、またこの先も調子をコクに決まっていますが、規定容量の関係で一旦はこの「あっぺとっぺ倶楽部」は終了となりそうです。これまで支えてくださった多くの皆さまに心より感謝いたします。ありがとうございました。

CIMG4159